感謝の日

昨日から梅雨が戻ってしまったかの様に沢山雨が

降っていますね~

今日は何を隠そう・・・私の〇〇歳の誕生日なんです。

何歳になったの!?なんて聞かないで下さいね

ちょうど節目の歳です(笑)

この歳になると、人に聞かれても言いにくなり、

開き直って言うと「そんな歳に見えない」とお世辞でも

言って頂けたら気分も良いのですが。。。

「ふ~ん」と流されてしまった時は撃沈してしまいます(笑)

しかし・・・人生も半分以上過ぎてしまうと、誕生日も祝って頂くより感謝する日にした方が良い

のかなぁ~って思います

今日、朝一番に母から「おめでとう」と電話をもらったので、照れくさかったけど・・・

勇気を出して「産んでくれてありがとう」と伝えました。

縁あって出会う事が出来た家族、友人、そしてこのブログを読んで頂いている皆さんに

心から感謝の気持ちを込めて。。。有難うございます