新作バッグ

今日は、朝から沢山雨が降っています

猛暑だったり、涼しくなったり。。。

身体の方が気温の変化についていけない

感じですが、皆さんは体調崩されていませんか

昨日、結婚後、初めて姪がに顔を出してくれて

新婚旅行の話など色々と聞きました

その姪が作ってくれた新作バッグを紹介させて

頂きますね

淡い光沢のあるグリーンに優しい色の薔薇の花が

エレガントな雰囲気で、正に私好みです

中の生地はちょっとシックな感じのお洒落な

レース柄になっています。

 

こちらのバッグは前に御紹介させて頂いた物

と同じですが・・・持ち手が赤になっていて

前の紺色の物とは、また雰囲気が変わって

良い感じです

 

中の生地が、またまた可愛くて。。。

紺色に白の水玉になっています

こちらは二つ共、小さい方のバッグですが

こんなに口も大きく開くので、本当に使い易い

ですよ~

いつも私のブログにコメントを下さっているT様が

二つ共「一目惚れ」され、ご購入して頂き

ました。

姪も、とっても喜んでいます

有り難うございます