モデルルーム(2)

今日は朝から、まるで梅雨明けした様な

晴天です

先日の「サンゲツ」のモデルルームの

展示会で沢山写真を撮りましたが、なかなか

一度では御紹介出来ませんでしたので。。。

前回の続きです

 

こちらはクールエレガンスをテーマにしたテラスダイニングです

クラシックな柄のクロス(壁紙)ですが、フリンジを縫い付けたボイル素材の白いカーテンが、

より一層エレガンスな感じで、個人的に好きなインテリアです

こちらのクロスは、色違いのシルバー地に黒の物がありますが・・・色が違うと全く違う印象になると思います。

 

これはアジアンリゾート風な寝室です

モデルルームなのに、この空間を見ると、まるで

リゾートホテルに来ている気分になるのは

流石です

この部屋には、仕掛けがあり・・・可動式の壁紙を

変えると。。。

こ~んな感じになり・・・

ますますアジアンティックでリゾート気分が増す

感じです。

に、こんな寝室があったら素敵ですよね~

なかなか自宅に可動式の壁紙を設置すのは

難しい事かもしれませんが、とても良い案だと

感心しました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です