ヨガで・・・

今朝の天気予報では、今日は梅雨の合間の

晴れって言っていたのに。。。

一日中、ぱっとしないお天気です

私・・・先月から週に一回、心身の健康の為に

ヨガを始めました

ヨガのK先生、とてもスタイルが良く、お綺麗で

声がすごく可愛らしくて癒されるのです

 

昨日K先生がヨガを始める前にお話しされた事。。。

「人は、よく他人と比べたり羨ましく思ったりする

けれど・・・そうではなく、自分自身と向き合って

毎日感謝する気持ちが大切だという事

私が最近、特に心掛けようと思っていた事

でしたので、心に強く響くものがありました

前にで「自分を愛せない人は他人を愛する事が出来ない」とありましたが。。。

私自身、自分の良い所を一つでも良いから見つけて「今の自分が一番好き」と思える様になりたいです

写真は、私がお店番をしながら作ったポーチとデコ鏡です

お恥ずかしいですが、ヨガの写真が無かったので・・・(本当はお美しい先生の写真をお見せしたかった

お許し下さいね

明日はシュガークラフトの講習会です     とても楽しみにしています

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です