NEWネイル

東海地方も、いよいよ梅雨に突入しましたね

 昨日、ネイリストのM様宅にネイルチェンジに

行って来ました

 

今回は6月と言う事もあり、紫陽花色に決めて

いましたがデザインは迷っていて。。。

ふと、M様の爪を見たら綺麗なペパーミント色の

逆フレンチをしてみえて、とても涼しげで素敵でしたので色違いにして頂きました

ネイルチェンジをして頂く度に、いつも思うのは・・・

その時のネイルが今までのネイルで「一番お気に入り」と思える事  

私って、かなり「お得!?」な性格。。。      M様と笑ってしまいました

バックのカーテンは「川島織物」の物です。   淡いピンクにゆりの花柄で私お気に入りの一枚。。。

ついでにカーテンの宣伝もさせて頂きました~(笑)