展示会

今日から6月ですね~

梅雨入りが近いからでしょうか!?

蒸し暑くなってきました

皆さん、体調は如何ですか

先月は、色々な経験をさせて頂く機会があり

そこで素敵な出会いもあって。。。

仕事や家庭(子供や孫の事など)を頑張っている

人、趣味を通して仕事をしている人など・・・

どの人も皆、前向きでキラキラしていて

私に沢山の刺激を与えて下さいました

やはり日野原先生が言われる様に、自分から

行動を起こさないと何も始まらない事を(出会いも)

改めて感じます

少し話がそれてしまいましたが。。。

先日(27日)に義姉と岐阜県瑞浪市のお宅の

ギャラリーで行われていた展示会に行って来ました

                         

そののW様の作られたフェルトを使った素敵な

アクセサリーや義姉のビーズアクセサリーも写真に

撮ってブログに載せたかったのに・・・

私とした事が・・・を持って行くのを忘れました

ので、その日買った物を少しだけ紹介させて頂き

ます

先ずは、娘に買った長財布・・・

この財布には仕掛けがあり、上の口から小銭を

入れると、横にあるファスナーから小銭を出す事

が出来ます

中も仕切りが沢山あり、通帳も入るそうですよ

次はW様が作られたレースのネックレス・・・

一見ネクタイみたいに見えますが、内側に

フォックが付いていて止められる様になって

います。

その日、着ていた襟ぐりの大きい黒のワンピースに

ピッタリでしたので、そのまま着けて帰りました

こちらの器は、帰りに入ったカフェ(多治見市)で一目惚れして買った物です

御飯茶碗より少し小さめですが、アイスクリームなどのデザートを入れてもお洒落だと思います。

最初、赤い器が気に入り購入しましたが、後からグリーンの色違いがある事に気付き、追加で買いました。

闘牛ではありませんが。。。最近、赤い物が気になって仕方がない私です(笑)

これからも、素敵な出会い(物も・・・)がある様に、どんどん外に出てアンテナを張り巡らせたい

と思っています

 
 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です