新作かごバッグ

今日は、朝から爽やかなお天気ですね

皆さんは、週末をどのように過ごされていますか

私は義姉(第一回講習会で講師をお願いした)が出品している

ビーズのアクセサリーの展示会を見に行く予定です

 

このかごバッグはN様が今回、講習会の時に持って来て

下さった新作かごバッグですが、とても素敵ですよね~

講習会にみえた皆さんにも一番人気で、今回早速二つ注文を

頂きました

こちらのかごバッグも淡いピンクの花が、何とも可憐で

エレガントです

今回、ゴールドとシルバーのMサイズのかごが、今までの物に

比べて少し大きめになり、持ち手も気持ち長くなりましたが

「その方が使い易い」と意外にも御好評頂いているとの事

でした

新作バッグを誰よりも先に見せて頂けるのは、私の特権では

ありますが。。。正直言って「目の毒」でもあります(笑)
 
 
 
バッグ専用の棚がある大きなクローゼットが
 
あったらN様のバッグを沢山買って、毎日
 
ファッションに合わせて持ち歩きたいですが。。。
 
叶わぬ夢なので、お店に置いて楽しませて
 
頂いていますよ~
 
 
 
そして、またまたラブリーなピンクのバッグ
 
チェックのリボンが効いて可愛いお花を一層
 
引き立てています
 
 
 
このクリーム色の大きなリボンバッグは、昨年秋に
 
色違いの物をお客様やお友達に幾つか御購入して
 
頂きましたが、皆さん口を揃えて「使い易い」と
 
言われます。
 
 
姪の新作バッグも近い内に出来上がりますので
 
また順番にアップさせて頂きますね