講習会 (第4回)

一昨日、いつもかごバッグを作って頂いている

N様に講師をお願いしてフラワーアレンジの

講習会を行いました

 

四月、五月上旬は各々お子様の学校行事などが

あり、少し間が空いてしまいましたが、今回

学生時代の友人も遠方から参加して下さり

とても楽しい講習会でした

 

前回のピンクの可愛らしいお花のアレンジとは

また雰囲気が違って、エレガントで紫の紫陽花が

これからの季節にピッタリの、とっても素敵な

フラワーアレンジが出来ましたよ

 

リボンの色も、濃いパープルの他に藤色、淡いパープル、淡いパープルに水玉。。。と好きな色を選べる様に

して頂き、リボンの色が違うだけで、お花のイメージが随分変わるので「何色にしようかしら・・・

皆さん、最後まで悩んでみえました

タイムではj家庭の話(御主人の・・・)などで

かなり盛り上がっていましたよ~(内緒です

 

次は「壁かけが欲しい」と言うお声も頂きましたので

またN様にお願いしたいと思っています

 

来月はシュガークラフト(プチケーキ)の講習会を予定しています

                                                                 

ご興味のある方。。。是非、参加して下さいね            お待ちしております

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です