土曜日の冬の寒さが嘘の様に暖かく穏やかな

お天気です

昨日、お友達に誘って頂き名古屋市守山区の近所

の公園へお花見に行きました

偶然にも1日に行った公園で、一週間前に蕾だった

桜の木が満開に咲いているのを見る事が出来、

何となく感慨深い思いでした

この木が「一週間後には満開になる」とブログに書いてしまい「もっと早く満開になってしまうかな?」と

気になっていましたが予測がピタリと当たって良かったです(笑)

久しぶりのお花見で、美味しいお弁当や花見だんご、お菓子も頂き、とっても楽しい時間を過ごせ

ました

桜の季節になると、本当に日本人に生まれて良かったって実感します

皆さん、お花見は行かれましたか