素敵なバッグ

これは、フランス(パリ)のデザイン学校に

留学していた姪(義姉の娘)が作ってくれた

バッグです

口が大きく開き、軽くてとても使いやすい

ですよ~!!

内側の布地やスッテチの色も一つ一つ

違っていて、出来上がってくるまでのお楽しみ

というのも、また魅力的なところです。

姪のオリジナルデザインでフリルも

とってもカワイイです

一つずつ手作りなので少々時間は

かかりますが、毎回 素敵なバックが

出来てくるから欲深い!?私は

あれもこれも欲しくなります(笑)

私の友人や従姉妹にも沢山ご注文を

頂き、とても気に入ってもらっていますよ。

春物のバッグも近々仕上がる予定です

ので、順番に紹介させて頂きますね。

お楽しみに・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です