講習会 (第1回)

  昨年、秋よりブログを開始する予定でしたが

  半年遅くなってしまいましたので、

  昨年11月より始める事となりました講習会の

  様子を順番に紹介させて頂きますね!!

  先ず、第一回目は11月17日にビーズの

  講習会でロングネックレスを作りました。

  絹糸にビーズ(石)を通して、コマ結びで

  止めていくという単純ではありますが

  とても細かい作業で、皆さん作っているうちに

  だんだん真剣に・・・そして無口になってしまい

  ました(笑)

  少し時間はかかりましたが、出来上がりの良さに

  満足して頂けたようです。

  11名の方に参加して頂きネックレスを仕上げた

  後、ティータイムをして、楽しいお話に花が咲きました。