☆ニッコリ☆

ここ最近、寝不足が続いていて

油断をしていたら鼻風邪をひいて

しまった様です^_^;

今日は、早く寝たいと思います。

 

昨日はニッコリする出来事が沢山

あった一日♪

 

早朝、ママ友から「夜、時間があったら

お茶しない?」とのお誘いがあったのですが・・・

都合が悪いことを伝えると、お昼過ぎに美味しい

和菓子を持って、お店に来てくれました。

久しぶりにお茶しながら、とても楽しい時間を

過ごせました♪

 

そして、ママ友が帰られた後

Kさんがいらして、

「これ見るとニッコリ元気になるよ!!」

と、可愛いタオルハンカチをプレゼント

して下さいました❤

それも、嬉しいネーム入りです☆

ホントに、見ているだけでニッコリ

元気をもらえるハンカチです(*^^)v

 

娘さんと一緒にハンカチの色や刺繍の色を

選んで下さったとのこと。。。

嬉しい♪

 

日比谷花壇プロデュース」のとても

香りの良いソープも沢山頂きました。

使うのが楽しみです♪

 

お花大好き❤な私はパッケージを

見ているだけでニッコリ。。。

 

 

 

こちらは先日Yちゃんから頂いた

グリンティーマスカット

 

煎茶に爽やかなマスカットの香り

がして、とても美味しかったです(#^.^#)

 

少し風邪気味で肩凝り・頭痛がありましたが・・・

皆さんから沢山のパワー☆を頂いて

元気になりつつあります!(^^)!

 

週末は、お天気も良くなりそうです。

皆様も体調に気をつけてお過ごし下さいね❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ