今をありがとう♪

今朝の名古屋は、今シーズン一番の

冷え込みだったそうです^_^;

昨日、羽毛布団を出して正解!!(笑)

 

今日は「ヨガサークル10周年記念

ランチ会」でした☆

 

 

お世話役の方が、いつもヨガレッスンをしている

建物7階の円卓のある会場を用意して

下さり、とても豪華な雰囲気のランチ会に

なりました。

 

 

席は「くじ」で。。。

 

テーブルの番号の所に、いつもお世話を

して下さるTさん手書きの「メッセージ」が

一人ずつ置かれていました。

 

私はK子先生と一緒のテーブルでしたが、

先生の所には「あなたの笑顔は太陽です

と書いてありました。

先生にピッタリの言葉☆

 

私のくじの席で当たった「メッセージ」は

今をありがとう

まるで(今現在の)私の心情を見透かされた

みたいで偶然とは言え驚きました(*_*)

 

いつも目に留まる場所に飾って、大切に

しようと思います。

日頃、お話が出来ない方の話も聞けて、

とても楽しいひと時でした♪

 

 

食後のコーヒーと可愛いリンゴの

形をした和菓子☆

 

甘過ぎず、ほんのりリンゴの風味

がして美味しかったです。

 

 

 

 

Sさんからは、可愛いハロウィンの

黒猫ちゃんのお菓子を頂きました♪

 

慌ただしい日々の中でも、こんな風に

楽しい時間が持てると

「また明日も頑張ろう!!」という

気持ちが湧いてきます!(^^)!

 

今をありがとう

そんな思いを忘れずに、

これからも一瞬一瞬を大切に

過ごしていきたいです☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ