ナチュラルクラシカルブーケ♪

先週末は、真夏日のように暑いと思って

いたら急に涼しくなり、午後から慌てて

家族全員分の羽毛布団を出しました。

 

2階と3階を行ったり来たり。。。

数えてはいませんが、多分10往復以上

していると思います^_^;

 

午前中にフラワーアレンジメントの

レッスンに行って来ました♪

 

今回は、秋色のリーフ(ファーガス)を使った

シックな色合いのナチュラルクラシカルブーケ

です☆

 

 

 

テキストの写真では、もう少しダークな

色合いでしたが・・・

ピンク色の薔薇が入ったことで

少し華やかなイメージに仕上がりました♪

 

 

 

 

 

生花があるだけで、お部屋の中も

明るくなり、先週末から忙しく

寝不足気味で少し疲れが溜まって

いましたが・・・

そんな疲れも花に触れることで

癒されるから、お花のパワー☆は

凄いですね~☆

 

 

 

次回の予定は11月。。。

涼しくなり、生花の持ちが良くなるので、

長い期間楽しめそうです(^^♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • beansmar

    色合いから秋を感じるブーケですね!
    ナチュラルクラシカル、いい感じですね。

    うちの商品にも合いそう~!なピアノの上にのせたいブーケです♪

    • SANO

      beansmarさん
      そんな風に言って頂けて光栄です(#^.^#)
      今までにない色合いの秋を感じるブーケ。。。
      今回は花材が良く、想像していたより豪華な仕上がりに
      なって私自身も気に入っています(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です