女5人、珍道中!?

3連休は台風の影響を心配して

いましたが、まるで夏に逆戻り!?

と思ってしまうほど暑く

好天に恵まれました(*^^)v

 

皆さんは、どのようにお過ごしでした

でしょうか!?

 

所用で、久しぶりに東京まで

行って参りました♪

 

土曜日の午後は、少し時間があり

妹と娘2人、私と娘の5人で

「東京観光したいね!!」と言うことに

なり、ガイドブックで気になっていた

代々木上原にある東京ジャーミイへ。。。

 

 

 

外観もお洒落で、異国情緒たっぷり!!

雰囲気があります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中庭では、フラワーアレンジメントの

レッスンの様な事もされていました。

色合いも秋らしくて、とっても素敵❤

 

 

 

中に入ってみると・・・

国内最大級のトルコ系のモスクと

言うだけに、まるで異空間にタイムスリップ

したような気分になりました(#^.^#)

 

想像以上に美しいステンドグラスに

時が経つのも忘れて、しばし佇みました。

 

 

 

 

(私はインスタやってませんが・・・)

インスタ映え、間違えなしの

お勧めスポットです☆

 

 

 

 

 

 

可愛い赤ちゃんを見つけ、

思わずパチリ☆

 

日本に居ながら、海外旅行にでも

行ったような、ちょっとお得感のある

場所です(^^♪

 

 

 

 

少し遅めのランチは、代々木上原駅

近くの「ファイヤーキングカフェ」へ・・・

 

 

 

 

 

 

私が注文したのは、ランチプレート☆

とても美味しく頂きました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

カフェ全体がギャラリーになっていて、

定期的に絵も替えてみえるそうですが

名古屋では、あまり見られない店内の

雰囲気が、とてもお洒落で新鮮でした。

 

姪っ子(妹の二女)が

「東京ってワクワクする~♪」って

言ってましたが、私も同じ(笑)

 

人混みが嫌い!!と、常日頃から思っていたけど

やはり東京は刺激がいっぱい☆

 

まだまだ、女5人の珍道中!?は続きます(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です