嬉しいサプライズ♪

今日のお昼過ぎ。。。

外出先から戻ると、すぐに友人T子から

電話があり「今、家に居る?」と言うので

「ちょうど家に帰って来たところだよ」と

言うと・・・

店の駐車場に居るとの事☆

 

びっくりして外に出でみると、

T子が笑顔で車から降りて来ました♪

 

もう嬉しいやら、びっくりするやら。。。

「前もって連絡すると、わざわざ時間を作ると

いけないから・・・」と相変わらず優しいT子☆

 

「陣中見舞いよ」と言って、

可愛いハロウィンの焼き菓子を

下さいました。

 

T子のサプライスには、

毎回感動させられます❤

ありがとう(#^.^#)

 

 

 

昨夜、スーパーで可愛いハロウィンの

フルーツタルトを見つけて、

子供達(もう大人ですけどね)と

4人で食べようと買って来ました♪

 

私は、皆で「じゃんけん」して

勝った人から食べたい物を

決めようと思っていたのに・・・

 

長男は、すぐに「俺、マスカット!!」

娘は「私、苺!!」

二男は「どっちでも良いけどオレンジかな~」と

言うので、結局「じゃんけん」無し・・・^_^;

 

もっとバトルになるか!?と想像していた

私は何だか「拍子抜け」してしまいました(笑)

 

やっぱり一番「子供っぽい」のは

私でしたね(-_-;)

 

台風の心配をしていましたが・・・

連休は、お天気に恵まれそうです(*^^)v

皆様も素敵な週末を、お過ごし下さいね❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • atsuko

    思い出いっぱいの連休になりますように♪

    • SANO

      atsukoさん
      皆さんの優しい思いも伝わって、お陰さまで
      良いお天気にも恵まれました☆
      本人達も前々から準備で忙しく睡眠不足も続いていた様
      ですから、無事に終わってホッ!!としていると思います。
      いつも気に掛けて下さり、本当にありがとうございます❤

  • もかママ

    さすが、T子さま☆
    Eちゃんのツボを心得てますね🎵
    こういうのって、ホントにうれしい🎵😍🎵

    • SANO

      もかママさん
      コメントありがとうございます❤
      もかママさんもですが、T子もいつもブログを見て
      私の事を気遣ってくれるので、本当に嬉しく感謝の
      気持ちでいっぱいです(#^.^#)
      来月の食事会で会えるのが、今から楽しみです♪

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です