☆大切な時間☆

日曜日。。。

夫と二男の3人でお墓参りを終え、

久しぶりに北区にある生パスタのお店

coboカフェ」に行って来ました♪

 

相変わらず、店内はお客様でいっぱい

でしたが、ちょうどタイミング良く席が

空き、待たずに済みました。

 

 

 

美味しそうなランチメニューばかりで、

悩んだ末・・・

地鶏と秋茄子・キノコのラグー

トマト生パスタを注文☆

 

二男は「ベリー・ベリー・ペペロンチーノ」

の1・5倍☆

次の日も二男の傍を通るとニンニク

臭かった(笑)

 

 

 

 

この日、何回起こしても昼過ぎまで

寝ていた娘は「置いてきぼり」になり、

少し落ち込んでいた様子でしたが

次の日は、早く起きて4人で

守山区内の「カフェ・カフェリ」へ。。。

 

 

 

 

 

入口には、秋らしくて素敵な飾り☆

 

 

フワフワの厚焼きオムレツトーストは、

かなりボリュームもあって

美味しくいただきました(#^.^#)

 

休日の日は、いつも友達と出掛けることが

多く、一緒に出掛ける機会が少ない二男。。。

来年は「一人暮らし」をすることになりそう

なので、家族一緒のこんな時間も大切に

思えます。

 

一日目に家に置いていかれた娘は

これぞ休日!!」と、満足したようでした(笑)

これからは早く起きてくれるかな??

 

 

おまけ。。。

この写真は、夫が家の階段で撮ったもの☆

iphoneで撮ったそうですが、なかなか

Goodタイミング(*^^)v

 

親バカだとわかっていますが、可愛い

です❤(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • 家族でランチにモーニング!
    仲良しファミリーを絵に描いたようね~
    おいしそうなパスタ、サンドイッチ・・・
    そっか・・・sano家も・・・
    少し寂しくなるのね (T_T)
    でも、
    ちょっこりはん・・・!!!
    ホントにグッドタイミングです!
    ちび君、最近は芸能人なみによいタレントぶりを発揮してますね~
    や~~、カワイイよ!(^^)!

    • SANO

      おぶちゃん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      二男はね~!!
      休日、殆んど家にいないし一緒に出掛ける機会が
      ないので、皆で出掛ける時間は貴重に思えます。
      気付かなかったけど、ホント「ひよっこりはん」
      でしたね(笑)
      夫は私とは、違った写真を撮るので新鮮です(*^^)v

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です