☆池坊展 十人十彩☆

前のブログの続きです☆

9月12日から開催されている

池坊展 十人十彩」。。。

こちらも12日の新聞広告で

知りました。

昔は華道を習っていた関係もあり、

展示会に行く機会も多くありましたが

最近は御無沙汰していました^_^;

 

 

帰りの時間も気になっていて、

お誘いしようか!?迷いましたが・・・

やはり、私と同じく独身の頃から

華道を習っていたSさん、

快く付き合って下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、ほんの一部ですが・・・

作品を一つずつ、見ている内に

学生の頃に学んだ事が懐かしく

思い出されます☆

 

時間が限られた一日の中で「美術館・池坊展」と

2つも行くことが出来、ちょっと欲張りな一日♪

なりました。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です