狭い所が好き!?

猫ちゃんは狭い所が好きと言いますが、

我が家のちび(飼い猫)ちゃんも

「どうしてこんな所に居るの?」と

思ってしまうほど「狭い場所」が好き❤

 

先日も「ちびは何処にいるのかなぁ?」と

探していたら、こんな所(オーディオの上)

にいました。

 

 

「ニャに?」「何か用?」とでも言っているような

お顔・・・(笑)

 

こんな所で「香箱座り」されては

音楽もかけれません^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、パソコンに向ってブログを書いて

いたら。。。

もう半分寝掛かっていました。

 

私には、どうしても窮屈そうにしか

見えませんが・・・

「あなたが好きなら、

どうぞ、ご自由に❤笑」

 

 

 

セリアで見つけた、猫ちゃん用の

ハロウィンの帽子。。。

 

ちびが被ってくれる筈もなく、

ダッフィーちゃんに★

可愛い(#^.^#)

 

 

 

 

お店も、ちょっとだけ

ハロウィンバージョン」にしてみました☆

 

今回の地震の事もあり、改めて

当たり前と思いがちなことも

当たり前ではない」と感じています★

 

 

日々ある小さな出来事にも感謝を忘れず、

一日一日を大切に過ごしていきたいです。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ