最近の手作り品♪

先日、久しぶりに行った美容院で

ファッション雑誌をパラパラと捲って

いたら、素敵なイヤリングが目に

止まりました☆

 

「このデザインなら私でも出来るかも!?」と、

友人Y子から頂いたパールが残っていた事を

思い出し、早速、家に帰って作ってみました。

 

 


パールが数個と、ネックレスチェーンが、

ちょうど家にありましたので、

ネックレスも一緒に。。。(*^^)v

 

パールが本物なので高級感があります。

気に入っていますが・・・

ネックレスは、娘に取られてしまいそうな

予感(笑)

 


こちらのオートクチュールドールちゃんも、

チェーンを付けて、ネックレスにしても

お洒落☆

 

 

先日、出掛けた時には「かごバッグ」に

チャームとして付けました。

 


私にドールちゃんのレッスンをしてくれた

友人が自宅でレッスンをした時の物を

LINEで送ってくれました☆

 

私が作った物とは全然雰囲気も違って

可愛いです❤

また、時間を作って「ドールちゃん作り」楽しみ

たいと思っています♪

 

ハロウィンバージョンの素敵な

オートクチュールドールちゃんの写真も

友人から届きましたので、

後日アップさせていただきたいと思っています。

 

また台風21号が接近しています☆

大きな被害が出ないことを祈りたいです。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です