いくつになっても・・・♪

8月も残りわずかとなりました。

まだまだ残暑が厳しいですね~^_^;

 

少し前になりますが。。。

いつも親しくしていただいているSさんが

和三盆」を下さいました。

 

 

「良かったら御実家のお母さんと一緒に

食べてね❤」と、相変わらず優しいSさんです。

 


母と一緒に蓋を開けてみると・・・

こんなに可愛らしいウサギちゃん❤

 

「お月見・柿・稲穂・菊・栗・松茸・

桔梗」。。。

秋づくしの和三盆に、思わずニッコリ★

母も、とても感激していました♪

甘さも控え目でコーヒーにもピッタリ☆

 


夏の始めにFUJIYAで貰った

ペコちゃん&ポコちゃんが

可愛い浴衣姿のうちわ。。。

 

今年の夏は、特に暑かったので、

重宝しました(*^^)v

 

 


先日、劇団四季リトルマーメード

観に行ったYちゃんから頂いた

タオルハンカチ❤

 

色もデザインも私好みです(#^.^#)

 

 


 

裏も可愛い☆

 

大切に使いたいと思います。

 

 

 


こちらの猫ちゃん2匹も、

ちび(飼い猫)の小さい頃を

思い出し、思わずGET☆

ちびは、あっと言う間に大きくなって

しまいましたけどね~^_^;

 

いくつになっても・・・私の可愛い物好き❤

は止まりません(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です