☆スヌーピー・ファンタレーション☆

 

先日・・・「スヌーピー雲」繋がりで、

友人よりチケットを頂き、娘と一緒に

名古屋高島屋10階で開催されている

スヌーピー・ファンタレーション

スヌーピー×おもしろサイエンスアート展

に行って来ました♪

 

 

 


平日でしたが、沢山の人。。。

やはり年代を問わず、スヌーピー人気は

凄いですね☆

 

横から見ると「」と言う漢字に

みえるオブジェ☆

 

 

 


 

 

 


 

漫画約5000枚を使ってスヌーピーを描く

4Dモザイクアート


 

近くで見ると、こんな感じです☆

 

 


紙屑の塊のような物をライトに当てると。。。

スヌーピーの陰☆

 

「これはスゴイ!!」と娘も

感動していました。

 

 

 

 


 

 

 

よく見ると、一枚一枚スヌーピーの切り絵☆

 

これもライトが当たると・・・

 


「お~お!!」となります(笑)

 

実際に目で見て、楽しむ

おもしろサイエンスアート

 

まだ、これから楽しみに行かれる方も

みえるので、この辺にしておきます。

 

 

お土産売り場も、沢山の人で溢れ返っていて

レジの行列が凄かったです。

 


帰りは「桃パフェ」目当てで、

JR鶴舞駅で下車し、

久しぶりにフルーツパーラー

「オクムラ」に行きましたが・・・

残念ながら「桃パフェ」は終わって

しまい「巨峰パフェ」を注文☆

 

 

 

 

 

この日は、またまた偶然にも

「スヌーピー展」のチケットを頂いた

友人も「オクムラ」で私達と時間差で

同じ日に「巨峰パフェ」を食べて

みえてビックリ(+o+)

 

 

 


 

上は娘が撮ってくれた画像。。。

こちらの写真は友人がLINEで

送ってくれた物です☆

 

「オクムラ」のパフェを頂くのは

初めてでしたが、かなりのボリューム

でした。

 

 

友人から聞いたのですが・・・

「桃パフェ」も、その時期に厳選した

美味しい桃を「まるごと一つ」使われている

とのこと☆

 

後から、いらしたカップルのお客様も

「桃パフェ」目当てだったようで、

「終わった」と聞いてガッカリされて

いました。

 

なかなかタイミング「桃パフェ」の時期に

行くことが出来ませんが・・・

また来年のお楽しみにしたいです♪

 

 

おまけ。。。

 

今日のちび(飼い猫)ちゃん

お店の窓の端っこで、外を眺めて

います♪

 

この横顔が好き❤(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

3 comments

  • おぶ

    おぉ‼️スヌーピー❗
    今からとても楽しみにしてまーす🙆
    ありがとうねー❤️

  • おぶ

    おぉ‼️スヌーピー❗
    今からとても楽しみにしてまーす🙆
    ありがとうねー❤️

    • SANO

      おぶちゃん
      コメントありがとう❤
      おぶちゃんが行くまで、写真をアップしようか!?
      迷いましたが、また実際に見るのとは違うと思うから
      ゆっくり楽しんで来てね(#^.^#)

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です