☆Michel Belin☆

 

朝晩は気温も下がり、随分過ごし易く

なりましたね~!!

ただ、また台風が接近している為、

日中は蒸し暑く感じます。

 

お盆休みの最終日、全ての用事を済ませ、

夫と娘と3人でケーキを食べに

西区のミッシェルブランに行きました♪

 


チョコレート大好き❤な娘が選んだ

カラクショコラ

 

甘さ控えめで、口当たりの軽い

ビタームース。。。

 

 


私はフロマージュクリュ

 

レアチーズの風味を引き立たせる

フランポワーズジャムがアクセント☆

サブレのサクサクした食感が

とても美味しかったです(#^.^#)

 

 

普段、あまり甘い物を食べない夫が

選んだのは、こちらの新作ケーキ☆

名前が覚えられませんでした^_^;

 

お盆休み中は、旅行に出掛けたり

遠出が出来ませんので、今回の休みは

家で「映画三昧」の日々でした。

 

 

今回は「きみに読む物語」

「キャロル」「エリン・ブロコビッチ」を

観ましたが、この「エリン・ブロコビッチ」が

なかなか面白かったですよ♪♪♪

 

皆様のおススメの映画は、何でしょう?

今、上映中の映画にも気になるものがあります

ので、時間を見つけて観に行きたいなぁ~!!

と思っています。

 

★心に響いた言葉★

「してあげた事より、してもらった事を

忘れない、そんな生き方が大事」

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です