☆素敵なフォトフレーム☆

普段、あまり水分を取らない私ですが・・・

今年の暑さは尋常ではなく、家の中でも

マメに水分補給するように心掛けています。

 

立秋も過ぎたので、早く涼しくなって欲しい

ものです^_^;

 

昨日の夕方、Sさんがお店に来て下さり、

お願いしてあった物と一緒に

素敵なプレゼントを頂きました。

 

 


綺麗なお花のラッピングを開けて

みると。。。

中から、素敵なサーモンピンク

ティアラ型フォトフレーム

 

Sさんは「ティアラ型」だった事に

気付かなかった(笑)そうですが、

パールとフレームの色を見た時に

Eちゃん(私)のイメージだったからと

言って下さり、嬉しく思いました♪

 

私の頭には「飾りたい写真」が直ぐに湧いて

きたので、今から楽しみにしています(#^.^#)

 

一緒にお出掛けする時も、

いつも家族の事・友人の事を考え、

自分の物は後回し。。。

 


そんなSさんがブログの写真を見て

気に入って下さった

こちらのドールちゃん☆

 

今回は「自分の為」にと、言っていただき、

とても嬉しいです(#^.^#)

 

 

 

これで2人目ですが・・・

とても優しい友人ばかりで、

大切にしてもらえそうなので、

私も安心して、お嫁に出せました(笑)

 

このオートクチュールドールを通じて、

私に沢山のワクワク♪の切っ掛けを

作ってくれた友人Mに改めて、

感謝の気持ちでいっぱいです❤

 

これを機会に、また新たなワクワクを

自分自身でも見つけていきたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • Atsuko

    Eちゃんのイメージにぴったりのフォトフレーム。
    そして趣味のドールちゃん!
    HAPPYな気分が伝わってきました。
    ぶれない好みのEちゃん。昔から好みが変化していないような!
    私は西欧、北欧など、結構浮気モノです。
    いつになったら焦点しぼれるかな~?

    • SANO

      Atsukoさん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      私のイメージかどうかはわかりませんが(笑)
      とても素敵なフォトフレームを頂き嬉しく思いました♪
      確かに、好みは昔から変わってないかも!?
      プレゼントは選びやすい!!と言われます。
      今年はTシャツ&ジーンズと言ったカジュアルファッション
      にもチャレンジしたくて、何枚かTシャツも買ってみましたが、
      結局トレーニングウェアになってしまいます(笑)

Atsuko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です