オートクチュールドール by Crystel Room


今日は朝から曇っていて、

涼しく感じます。

今年は猛暑続きなので、早めに

お墓の掃除をしてきました。

 

お盆には少し早いですが、気になって

いることを済ませて気分もスッキリ☆

 

 

仕事の合間や夜の時間を利用して、

少しづつオートクチュールドール

出来ました(*^^)v

 


ピンクドレスのドールちゃん❤

 

 


後ろ姿。。。

現代風!?のちょっと小顔のドールちゃん❤

 

 


先日、栄「三越」地下のウインドウに飾って

あったバービーちゃんのドレスをイメージして・・・

 

似ているのは、色だけですけどね^_^;

 

 

 

 

 

 


 

 


私の悪い癖で・・・

色々考えながら作り出すと夢中に

なってしまい、ドールの本体15体分、

全部作ってしまいました^_^;

 

お盆は忙しくなりますので、取りあえず

一休み。。。

 

 


 

自己満足ではありますが・・・

こうやって沢山並べて

楽しく眺めております♪

 

 

 

今日は午後から、お仕事で栄方面に行きます。

 

 

ファッションに合わせて、こちらのドールちゃんも

同行しますよ(笑)

 

今日は、どんなお客様との出逢いが

あるでしょうか!?

とても楽しみにしています♪

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • おぶ

    スゴいスゴい‼️
    あっという間に、15人も産み出してしまったのですね😅
    どれも個性的でステキです❗
    三越ウインドウバージョンは、いいんじゃない‼️雰囲気あるある\(^o^)/

    • SANO

      おぶちゃん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      そうなんです!!
      あっと言う間に15人も・・・笑
      三越のショーウインドウバージョン、雰囲気だけは
      出せたかしら!?
      まだまだ、色々作ってみたい気もしますが。。。
      切りが無いので、この辺でひと休みします☆
      いつも見てくてれて嬉しいです♪

  • beansmar

    今思い出しました。
    岳温泉のあるホテルでこのお人形初めて見たのでした!
    どうりで見覚えがあると思った・・・・。

    白いドレスのも素敵!どれも可愛いですね。
    素敵な趣味発見!
    これは楽しく生活する元気の素になりますよね。

    • SANO

      beansmarさん
      いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
      温泉にも売っているのですね(+o+)
      今日はSさんがドールちゃんを気に入って下さり
      御嫁入しました☆
      私にとっては、どの子もそれぞれに可愛いので、
      気に入っていただけると嬉しく思います❤
      お盆は忙しくなりますから、少し休憩しようと思って
      います。

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です