後ろ姿も可愛くねっ♪

 

今日も、蒸し暑いですね~!!

オートクチュールドールちゃん、

ブログに写真をアップしたら予想以上の

反響があり、嬉しいやら戸惑うやら。。。

 

やはり、皆、女の子!?なんですね(笑)

早速、昨日ママ友Tさんも、暑い中

お店にドールちゃんを見に来てくれました♪

 


こちらは、ドールちゃんの

後ろ姿です☆

 

後ろ姿も可愛くねっ

 

 

 


赤いドレスのドールちゃんにも

小さなおリボン付けてみました☆

 

やはり後ろ姿も大事ですよね!?

 

 

 


昨日、お店に見えたTさんは、

こちらのドールちゃんを気に

入って下さいました(#^.^#)

 

私が作った「ファーストドール」ちゃん❤

(認定レッスン以外で)

私も気に入っていたドールちゃん

だから嬉しいです♪

 

今日、お店に来て下さったKさんは

「外からも良く見える様にショーウインドウに

飾って!!」と言って下さいました。

何よりの嬉しいお言葉。。。

 


 

今日は「認定レッスン」で作った

こちらのドールちゃんを

ブルーのバッグに付けてみました☆

 

暑い日には涼しげに見えます。

 

 

 

お店番しながら、仕事の合間に一つ一つ

楽しみながら出来るのが嬉しいです☆

レッスンしてくれた友人Mに感謝してます。

 

どんなドレスにしようか!?と考える

時間も好き❤

また新作が出来ましたらアップさせて

頂きますねm(__)m

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です