楽しみが増えました♪


関東地方では、台風12号の影響で

雨風が強くなっている様です。

こちらは午前中、青空が広がり

「本当に台風来るの!?」と言う感じ

でしたが、夕方になって風が出て

来ました。

 

 

 

今日は午後からオートクチュールドール

を作りました★

こちらは、少しおすましの

エレガントドールちゃん❤

服の色は、誰が見ても!?私好み!!

 


そして、こちらはミニーちゃん

バージョンです❤

 

友人に画像を送ったら・・・

「カルメン!?」と言われました

けどね^_^;(笑)

 

もうちょっと「ミニスカート」にすれば

良かったかな!?

 

行く予定は、ありませんが・・・

ディズニーランドに付けて行きたいチャーム❤

です(願望!!)

 


昨夜の空。。。

 

東海地方は夜半から朝にかけて

一番台風が接近するそうです。

皆様もお気を付けてお過ごし

下さい。

 

では、また新しいドールちゃんが出来ましたら

ブログにアップさせて頂きますね☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ