☆自分が変わる☆

今日は朝から曇っているからでしょうか!?

少しだけ涼しく感じるのは気のせい

かしら??

週末には、台風の影響で久しぶりに

雨が降る様ですが、これだけ猛暑が続くと

雨も恋しくなりますね~!!

 

ちび(飼い猫)は、何故かいつもと違う

場所で、お店番☆

 

私と目が合うと甘えてきて、仕事が出来なくなる

ので、出来るだけ気付かれないように

写真を撮りました(笑)

 


今日は何故か!?白の気分

自分の服の色に合わせた

白のオートクチュールドールのチャームを

かごバッグに付けてみました☆

 

やっぱり可愛い❤

 

 

 

今朝、たまたま片づけ物をしていて、

私の目に飛び込んで来た言葉。。。

「人を変えようとしないで

自分が変わる方が

幸せになれますよ」

ある会社の社長さんが冊子の裏表紙に

書かれた言葉☆

 

そんな事を考えながら、今日の新聞の

私の運勢を見たら。。。

「仕事を友とせよ。

万人を友とせよ。

自分に逆らうことでも

友と思えば許すことを知る」

 

今日は朝から「深い言葉」に出会えました☆

 

さて、今日午後からカーテンの打ち合わせ。。。

お客様に心から喜んでいただける様な

仕事をしたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ