癒される~♪

皆さま、連休はどの様にお過ごしでした

でしょうか?

 

とにかく連日の猛暑続きで、涼しい所に

居るのが一番!!

家の中で出来る事をコソコソやって

おりました。

外出は最小限。。。外に出る時は、

もちろん車での移動です☆

 

それでも梅雨時に蒸し暑さに比べたら、

洗濯物がカラっ!!と直ぐに乾くのは

とても有り難いことです。

 


家の事を全て終え、以前、家具職人の

Tさんからお聞きした「月田」と言う

カフェにプチドライブを兼ねて

出掛けました。

 

改装中の時期もあり「月田」に行くのは

久しぶりです。

 

 


 

 

田園風景が、よく見える窓際の席へ・・・

 


落ち着いた店内★

お一人様でみえている方も多く、

一人で窓際に座っている若い

女の方が読書をしている姿が

とても絵になりました(#^.^#)

 

確かに、近くにあったら一人でも、

ふらりと行きたくなるようなカフェです。

 


この日は、遅めの朝食でしたので

昼食を兼ねて、季節の果実が

添えられた手作りシフォンケーキと

コーヒーを頂くことに。。。

 

 

 


 

 

 


 

田舎の祖父の家を思い出す様な雰囲気の

カフェ。。。

コーヒーも美味しく、とてもお気に入りの場所

になりました(#^.^#)

 


帰り道に立ち寄ったホームセンターで

購入したミニ薔薇。。。

早速、キッチンに飾りました♪

 

 

ちょっと、部屋の中にお花を飾るだけで

気分も明るく、心なしか涼しく感じられる

から不思議??

まだまだ、暑い日が続きそうです^_^;

皆様も御自愛下さいね❤

 

 

 ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ