思い立ったが吉日♪

 

昨日は久しぶりに寝苦しく感じた夜

でした。

 

日中もぐんぐん気温が上昇中↑↑↑

外に出るのも、ちょっぴり勇気がいる

ほどです^_^;

 

先週から、ずっと忙しい日々が続いて

いましたが、昨日は友人が暑い中、

お店に遊びに来てくれました♪

 

お土産に持って来てくれた

まるごとピーチ」のケーキ。。。

 

 

どこの産地の桃かしら!?と

気になってしまうほど

とても甘くてジューシーでした☆

 

桃大好き人間の私。。。

幸せ過ぎて、思わずニッコリ(*^。^*)

 


 

こちらのカラフルで可愛いケーキも、

美味しかったです)^o^(

 

 

 

 

 


友人が持って来てくれたパールで

一緒にイヤリングを作りました。

 

シンプルですが、どんな服装にも

合いそうなデザインです(*^^)v

 

 

当日の朝のLINEのやりとりで、

急に決まった事でしたが・・・

とても楽しい一日を過ごせました♪♪♪

 

思い立ったが吉日」。。。

私の「座右の銘」にしようかな!?笑

 

週末も暑くなりそうですが、

皆様も水分・塩分をマメにとり、

熱中症に気をつけてお過ごし下さいね❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ