小さな嘘!?

東海地方も昨日、梅雨明けが発表

されました☆

平年より12日、昨年より6日早い

そうです。

今週は気温もぐんぐん上がり、

猛暑になりそうですね^_^;

 

 

水分補給をマメにして、

熱中症にも気をつけたいですね~!!

 


お部屋の中だけでも、涼しげにしたくて、

ダッフィ-&シェリーメイを浴衣に

お着替え☆

 

ジェラトーニ&ステラルーは、浴衣が

無いので、子供服70を着せました。

 

少しブカブカですが・・・

それも御愛嬌(笑)

 


ジェラトーニくんのTシャツは、

たまたまミッキーの物が

SALEになっていました(*^^)v

 

子供服売り場でレジに並んでいたら。。。

ママ友に遭遇☆

「お孫さん、出来たの!?」と聞かれましたが、

他のお客さんがいる手前、

 

「縫いぐるみに着せる」とは言えず。。。

「プレゼントにするの!!」と嘘をついて

しまいました。

近々その友人に会える予定なので、

その時、白状するつもりです(笑)

 

 

今朝も我が家のちび(飼い猫)は、

看板猫してくれていますよ☆

 

 

「ちび~」と呼ぶと。。。

「ニャに?」と、こちらを向きました。

 

最近、私の足音を聞くだけで、

近づいて甘えてくる「ちび」ちゃん❤

ちゃんと、魂胆があるのです☆

 

夫に「ママのストーカーだね!!」と言われて

います(笑)

 

今朝、洗濯物を干そうと、ベランダに

出ると、雲の中に雲。。。

☆の形にも見える??

 

今日あることが、明日必ずあるとも

かぎらない

 

 

悲しいニュースを耳にする度に、先日の会見での

絢子さまのお言葉を思い出しています。

 

今日の運勢。。。

「模索を試みても失敗が殆んどである。

続ければ大成する

色々な意味で、頑張ります!(^^)!(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です