ニチベイ新作発表会&フラリエ

昨日は「吹上ホール」で、ニチベイ

新作発表会がありました。

 

2018年6月1日から新発売になる

ウッドブラインド(また後日、改めて

ブログでも御紹介したいと思います)など

担当の方が一つ一つ丁寧に商品説明を

して下さいました。

 


秋から新発売される新柄の

プリーツスクリーンやロールスクリーンも

素敵なものが沢山ありますので、

御客様のニーズに合わせて色々

ご提案出来ると思います。

 

 

 


妹に「フラリエにモネの池(睡蓮の池)が

出来たみたいよ」と教えてもらい、

展示会の帰り道に寄ってみました。

 

道路側から見えるブルーの紫陽花が

とても綺麗☆

 

 

 

 

フラリエは久しぶりでしたが、

やはり外観もお洒落。。。

平日だったからでしょうか!?

人も少なく、ゆっくりお庭を見ながら

お茶でもしたくなる雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

今年は残念ながら、薔薇の時期には

行けませんでしたが、他の花も綺麗で

お花好きな人だったら十分に楽しめると

思います。

 


 

 

こちらが噂のモネの池睡蓮の池)です☆

 


 

沢山撮ってみましたが・・・

ちょっと「モネの池」には見えない!?

かなぁ~笑

 


 

モネと言えば。。。

唯一、綺麗に咲いていた

こちらの薔薇の名前が「クロード・モネ

でした☆

 

 


 

 

何とも言えない、この色合い❤

「クロード・モネ」に、一目惚れ❤(#^.^#)❤

 


 

「フラリエ」の中のお花屋さんでは、

薔薇がとってもお値打ちに買えます☆

何と3束で1000円でした。

 

また薔薇の花だけでも買いに行きたいぐらい

です♪

 


 

こちらの「観葉植物」が気に入り、

一緒に購入。。。

 

先日、買った器に偶然にも

ピッタリと納まりました(*^^)v

 

 

 

7月の上旬には、また「川島織物セルコン

FELTAの新作発表会があります。

 

そちらも今から楽しみにしています♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • フラリエとはなんでしょう?
    とても優雅な空間のようですね~
    きれいに咲いているアジサイなどの花々もステキ!
    モネの池ね~~
    ん~
    クロード・モネのほうが断然ステキ(*^-^*)

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
      フラリエとは、以前「蘭の館」だった所です。
      私は「蘭の館」の時には行ったことがありませんでしたが、
      「フラリエ」になってから3回行ってます♪
      地下鉄「矢場町」から徒歩3分ほどの場所ですよ。
      薔薇の季節がおススメかなぁ~!?
      機会があったら是非。。。❤

      • おぶ

        「ランの館」行きました‼️
        なーんだ、ランの館だったの(^_^ゞ
        ずいぶんキレイになりましたね‼️
        私が行った頃はあまり手入れの届いていないお庭でしたが…
        また行ってみたくなりました✨ありがとう❤️

        • SANO

          おぶちゃん
          コメントありがとうございます(#^.^#)
          私はフラリエになってからしか行った事がありませんが、
          前よりも、お洒落な感じになったのかなぁ~!!
          薔薇の時期に一人で行った時も、とても楽しめました♪
          中に「イタリアンレストラン」や「カフェ」もありますから、
          お時間がある時にゆっくり行かれると良いかも?
          やはり、お花が綺麗な時期がおススメです☆
          今回は「紫陽花」が、とても綺麗でした(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です