隙間時間に・・・

 

台風一過で、爽やかな朝を

迎えました。

 

やはり綺麗な青空を見ると

心まで晴れやかな気持ちに

なります。

 


そんな「青空」の色に似た

こちらのターコイズブルーの

イヤリング★

 

普段、スカート&ワンピース派の

私ですが。。。

 

最近、Tシャツ&ジーンズなどの

カジュアルファッションにも興味が出てきて、

そんなファッションに似合うイヤリングを

作ってみました。

 


 

10年以上前に購入した

「ターコイズ」のネックレスにも

ピッタリ(*^^)v

 

 

 


 

調子にのって、色違いの「オニキス」の

イヤリングも。。。

 

 

 

 

 

そして・・・

こんなにラブリーな二コちゃん❤

 

見ているだけで、こちらまで

ニッコリしてきます☆

 

 


 

今朝も、ROSEのお香を焚きました♪

アロマも良いけど・・・

最近は「お香」にハマっています☆

 

 

 

今日の午前中は、前々から気になっていて

出来なかった車の洗車・・・

そして、娘の新車!?(自転車)を綺麗に

掃除しました☆

 

「イヤリング作り」が切っ掛けになり、

私の「隙間時間」の利用法が少し

上手になった!?気がしています(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • beansmar

    沢山のイヤリング、どれも素敵ですね!
    目はね、45以降は誰もが老眼、と眼医者は話しておりました。
    自覚と個人差はあるようですが。
    Eちゃんは自分でアクセサリー作る気があるだけ、立派!です。

    私もビーズ何かに使わなくては♪

    • SANO

      beansmarさん
      コメントありがとうごさいます(#^.^#)
      45歳以降は誰もが老眼・・・
      そうかも知れないですね~!!
      私もですが、母も若い頃、少し近眼だったようで・・・
      80近くなった今でも、メガネをかけずに新聞や本も読める
      のはスゴイなぁ~!!と思います☆
      私も今の所、生活して行く分には不自由は感じませんが、
      ビーズなどの細かい作業が以前より大変になりました^_^;
      でも色々デザインを考える事も好きなので、
      時間がかからない物なら、空き時間にパパッ!!と作ります。

beansmar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です