やめられないとまらない!?

梅雨に入って、蒸し暑くなりました^_^;

 

先日、買ってきた「さくらんぼ」。。。

2つ繋がっているのは、よく見ますが、

3つ繋がっているのは珍しい気がして

パチリ☆

こんな何でも無い事が、嬉しい私(笑)

 

 


友人が手作りイヤリングと別にパールを

2つ送ってくれたので、早速作って

みました。

 

大き過ぎず、品の良いパール★

 

 


これを、きっかけに

やめられないとまらない」(笑)

イヤリングは、空き時間に簡単に

出来るので、家にあった材料も

使って色々作りました。

 

 


ハマると、ある程度作るまで

止められない、私の「悪い癖」。。。

 

友人に写真を送ったら

「売るほど出来たね~!!」と・・・笑

 

 

以前に比べると、かなり細かい物が

見にくくなり「老眼」も時間の問題かも??

 

 

 

今日は、仕事帰りに何故かカレーが

無性に食べたくなって、久しぶりに

CoCo壱」へ。。。

 

家で作るカレーも好きですが、

スパイシーなカレーも

時々食べたくなります☆

 

 

 

午後からは、退屈そうにしていた

ちび(飼い猫)と、かくれんぼ♪

 

「僕、これでも隠れているつもり

なんだけど、すぐママに見つかる

ニャん!!」

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • yokoyama

    隠れてても
    やっぱり
    ママに見つけてほしいんだニャァ~

    • SANO

      yokoyamaさま
      ニャんでyokoyamaさまには、分かってしまうのかニャ~?
      そうなんだ~!!
      僕、かくれんぼしていると、なかなかママが見つけてくれ
      ないから、ついついカーテンの陰から顔を出してしまうニャん(笑)

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です