アフタヌーンティー♪

東海地方も、梅雨入りしました。

 

今年は暑い日が続き「紫陽花」が

咲く前に枯れてしまったと言う、

ちょっぴり寂しいニュースを聞いて

いたので、雨が降りホッ!!として

います(#^.^#)

 

最近、細々とした用事が多く、

なかなかパソコンの前に落ち着いて

座る暇がありませんでした^_^;

 


日曜日は、少しだけゆっくり寝て

家で朝食・家事を済ませ、

午後から二男は市民プールへ。。。

 

夫と娘の3人で守山区鼓が丘の

あんぶらっせ」でアフタヌーンティー

 

一つしかない「抹茶パフェ」は、もちろん

娘が食べました(笑)

 

 

 

 

この日の夕食は、御近所のKさんが

「野菜の天婦羅、沢山作ったけど

食べる?」と連絡を下さり、

母の日のプレゼントにもらった

ヒマラヤ岩塩」を付けて。。。

家族4人で美味しく頂きました。

 

 

 

 

今日は午後から「ダスキン」さんに、

事務所と子供部屋のエアコンの掃除に

来て頂いています☆

 

我が家のちび(飼い猫)。。。

「いつもと様子が違うニャん!!」

カーテンの隙間に隠れて、

事務所の様子を窺がっています。

 

 


 

 

「ここなら安心!!」

 

目がクリクリになってます(笑)

 

 

 

 

 

「絶対に誰にも捕まらない所に

隠れた僕を見て、パパもママも

て笑っているニャん!!」

 

「今日は、何だか落ち着いて

昼寝も出来ないニャ~^_^;」

 

「ちびちゃん」では無く、ビビりの

びびちゃん」に改名しようか!?と

真剣に考えているパパとママ・・・笑

 

体も大きくなって「ちび」と呼ぶのも

恥ずかしいし、

びびちゃん

可愛くて良い名前かもね~笑

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • yokoyama

    いやぁ~
    お久しぶりでございます
    でも
    いつも見てんだよ
    やっぱり
    素敵なチビチャンだよね
    可愛いニャァ~
    カーテン越しの
    立ち姿の
    チョイ首を傾げたポーズは
    何とも言えないニャァ~

    • SANO

      yokoyamaさま
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      ホントに、お久しぶりでございます❤
      「お元気でいらっしゃるかなぁ~!?」と
      ずっと気になっておりました(#^.^#)
      「ちび」のこと、見ていて下さったんですね☆
      とても嬉しいです♪
      体は大きくなりましたが・・・
      仕草は、まだまだ「ちび」ちゃん(笑)
      いつまでも、赤ちゃん扱いです。
      我が家の「アイドル」で~す(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です