素敵なプレゼント♪

爽やかな陽気が続いていましたが、

明日からは、お天気も下り坂のよう

です。

そろそろ、梅雨入りでしょうか!?

 

先週、Fちゃんより素敵なカルトナージュ

ティシュBOXケースと小物入れを

頂きました(#^.^#)

 


グレー&ピンク」は、私の好きな

色の組み合わせの一つです☆

 

思いがけないプレゼントに、

嬉し過ぎてテンションが上がりました♪

 

 


 

御希望があれば、レッスンもして下さるとの

ことです。

 

Fちゃん、いつもありがとうございます❤

 

 

 

私も先日、可愛いお花のパーツを

見つけて、イヤリングを作りました♪

 

手作りは、本当に久しぶりです。

出来上がったのを誰かに見せたくなり、

LINEを送ったら、その友人も偶然

同じ時に「イヤリング」を作っていて

ビックリ(*_*)

 


今日、その友人から素敵なイヤリングが

届きました❤

 

本物のパールで、とても品があります☆

今日のファッションにぴったりでしたので、

早速、着けました(*^^)v

 

大切にしたいと思います。

 

これを切っ掛けに、またアクセサリー作りに

ハマってしまいそうな予感がします^_^;

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です