Goodタイミング♪

5月も今日で終わり。。。

あっと言う間に一年の半分が

終わってしまうような勢いです(-_-;)

 

ipad(mini)は、やはり本体自体が

壊れていたようで・・・修理出来ず

交換になってまうとの事で、

これを機会にipad&ガラケーの

2つ持ちを卒業することになりました☆

 

今までも「ガラケー」は電話とメールをする

以外は、殆んど使っていませんでしたので

コンパクトになって荷物が軽くなりました(*^^)v

 

 

LINEが、またまた初期設定になって

しまい御迷惑をお掛けした方には

本当に申し訳なく思っています。

 

久しぶりにLINEの事で連絡したママ友が

「渡したい物があるんだけど、会えない?」

と言って下さり、午後から「コメダ」で

久しぶりに会うことが出来ました♪

 

頂いたのは・・・

京都「一布や」さんのスマホ入れ★

 

それも可愛い猫ちゃん❤

よく見ると下の方には「足跡」まで!!

その日の朝、ちょうど「バッグに付ける

スマホ入れがあると便利だよね!!」と

家族と話していたところでしたから、

本当にGoodタイミング(*^^)v

 


2色からピンクの猫ちゃんの方を

選ばせて頂きましたが・・・

裏を見たら、偶然にも私の大好きな

サーモンピンクだったので、

またまた感激!!

 

大切に使いたいと思います(#^.^#)

 


娘から「美味しいよ!!」と聞いて

気になっていた「シロノワール

完熟チョコバナナ」のミニを

ランチの後で、ママ友と半分ずつ

頂きました☆

 

 

「もう一度食べたい!!」と娘が言っていたのを

思いだして、お店の方に

「いつまでやってますか?」

と聞くと、5月末までで次は「マンゴー」に

替わるとのことでした。

こちらもGoodタイミング(笑)

 

小さなラッキー☆が重なり

大きなラッキー☆になる!!

そんな風に考えてしまうポジティブ!?

私です(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • beansmar

    ラッキーきっと重なりますよ!
    美味しそうなホットケーキに私のお腹も「グー!」です(苦笑)

    私はゆっくりお茶飲みにいけないので
    仕方なく?自作です!

    • SANO

      beansmarさん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      ラッキー☆重なると良いなぁ~!!
      実は、この「シロノワール」はホットケーキではなくて、
      デニッシュ生地の温かいパンなの☆
      その上に「ソフトクリーム」がのってます。
      東京にも「コメダ」あるみたいなので、もし機会があったら
      食べてみてね❤

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です