ちびの日記♪

真夏日になりましたね~!!

先程、銀行まで行く途中、

こんなに綺麗な紫陽花が咲いて

いました。

「紫陽花」は、何と無く「雨のイメージ」

ですが、晴れの日はブルーが、より

鮮やかに見えます☆

 


 

今日は、私の代わりにちび(飼い猫)が

ブログを書いてくれるそうです(*^^)v

 

では、ちびちゃん、ヨロシクね❤

 

 

 

 

皆さん、お久しぶりだニャ~☆

コンニャチワ!!

 

僕が入っている箱は、この前

パパが作ってくてたんだ。

ちょっと僕の体には、小さくて

窮屈だよ☆

 

頭だけ出ちゃう(笑)

 

 

でも、せっかくパパが僕の為に作って

くれたから、この中で丸くなって

お昼寝しているよ☆

 

退屈だし、誰かに遊んで欲しいけど・・・

パパもママも「忙しいから、あとでね!!」

って言うんだ。

仕方ないから、この箱の中でふて寝。。。

 

この片目が物語っているでしょ!?笑

 

 


ママが「お店番しててね」って

言う時は、ポスターパネルの下で

看板猫」してるんだよ。

 

さっき、鳥さんが、ピピピィ~!!って

鳴いて僕に挨拶してくれたニャん❤

 

 

 

これから、どんどん暑くなるから、

皆さんも体調には気を付けて欲しいニャ~!!

 

僕だって、こう見えて「おじさん」だから、

毎日「よく食べ、よく寝て、沢山うんちして(笑)」

家族の誰よりも健康には気をつけてるんだから・・・

 

では、また僕の「可愛い写真」をパパが撮ってくれたら、

ブログ書くニャん❤

バイバイ、またね~!!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • ちび殿へ
    ご無沙汰しております、モカにござりまする
    看板ネコのお仕事に、パパ様やママ様のお守りも大変でござりましょう
    ネコパンチが凛々しいお姿に見とれてしまいましたわ
    わたくしもお昼寝が忙しゅうございますの・・・
    ご無理をなさらず、の~~んびりとお過ごしくださいませね

    • SANO

      モカ姫さま
      初めてのコメントありがとニャん❤
      モカ姫には会ったことニャいけど、いつもママから聞いてるよ(*^^)v
      そうそう、パパやママは僕の事「世話が掛かる子ねぇ~!!」って
      言ってるけど僕がお守りをしてるんだよ!!
      モカ姫は、ちゃんと分かっていらっしゃる(笑)
      嬉しいニャん♪
      僕は、いつも気ままにしてるよ☆
      モカ姫も風邪など召されませぬよう・・・
      またモカパパとママとの3人のお出掛けブログ、
      楽しみにしてるニャん)^o^(

  • yokoyama

    やっぱり
    僕はお外を見ている
    この姿が一番だよねぇ~
    横からも
    前からも
    素敵なパチリだね
    箱に隠れたの?
    もういいかい
    まぁ~だだよ
    って?
    言っている?
    言っていない?

    • SANO

      yokoyamaさま
      沢山のコメント、ありがとニャん❤
      僕の事、いつも見ていてくれて嬉しいニャ~!!
      yokoyamaさまが、お元気で僕も安心したニャ!!
      またママが可愛く撮ってくれたら、
      ブログに登場するからコメントちょうだいニャん(#^.^#)

yokoyama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です