ラヴィアンローズ♪

毎年一回、沢山の薔薇を使った

フラワーアレンジメントのレッスン。。。

今回もテキストを見て、前々から楽しみ

にしていました♪

 

薔薇の数は20本☆

色や種類が違い、とても豪華なレッスンです。

 

 


 

薔薇の数が多いので、2つの花器に分けて

アレンジメントを作りました。

 

 

 

 


 

ダイニングテーブルに置いた時と

本棚の上に置いた感じでは、光の当たり方

などで、随分雰囲気も変わって見えます。

 


一つは、そのまま本棚の上に・・・

もう一つは玄関前の棚に飾りました☆

 

薔薇の良い香りが漂い、とても癒されます。

 

 

 

偶然ではありますが・・・

「Rose Garden」に連れて行ってもらった

余韻が冷めぬ内に、家の中も「Rose Garden」のように

華やかになりました♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • おぶ

    パッと華やかなお部屋に変身しますね🎵
    ステキだわ🎵
    ps
    ラヴィアンローズって歌があってね🎵
    吉川晃司を思い出してしまいました(*^^*)

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとうございます❤
      お花が部屋にあるだけで、気持ちも明るくなります♪
      この「ラヴィアンローズ」は、テキストのレッスンの名前を
      使ったのですが・・・
      そういえば、吉川晃司の歌にもありましたね☆
      すぐに分かるところが、同年代(笑)

  • beansmar

    華やかさに目を奪われてしまいました。
    こちらはまだ本格的なバラシーズンではないのですが・・・。
    うちの中にこんなに色とりどりのバラがあったら
    気分もアップしそう。

    バラ、魅力的な花ですよね。

    • SANO

      beansmarさん
      いつもコメントありがとうございます❤
      一年に一回のローズのアレンジメント。。。
      この時期になると生徒さんも皆、楽しみにされています♪
      自分だと、これだけの種類や色が揃いませんが、
      本当に華やかで見ているだけで癒される贅沢なアレンジメントです。
      やっぱり薔薇が一番好きです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です