Rose Garden♪

 

私が大好き❤な、薔薇の季節に

なりました♪

 

10代の頃から親しくしている友人・・・

友人宅のの近くにある素敵な「Rose Garden」に

連れて行ってくれました(#^.^#)

 

 

 

 


 

 

 

今年は薔薇の開花が例年より、少し早かったようで

「もう散りかけているかも!?」と気にしていましたが、

まだまだ綺麗(#^.^#)

大満足でした☆


友人曰く・・・

こちらの「Rose Garden」は、

私有地とのことで、個人の方が管理され

平日だけ一般開放されているそうです☆

 

オブジェの一つ一つが、とても素敵で

絵になります。

 

 


 

 


 

これだけ広い敷地に、こんなにも

沢山の種類の薔薇が植えてある

のは、かなりお手入れも

大変なことでしょう!!

 

 

 


 

 


 

 

色とりどりの沢山の綺麗な薔薇に大興奮の私。。。

友人も「こんなに喜んでくれて、

連れて来た甲斐があるわ!!」と言ってくれました(笑)

 


 

改めて言うのも何ですが・・・

やっぱり薔薇って素敵(*^_^*)

 

薔薇園を歩いているだけで、

とても良い花の香りがして、

最高に幸せでした❤

 

 

 


 

 

 


 

 


 

 

 


 

 


 

 

 


 

初めて見る薔薇・・・

色合いも素敵です☆

 

 

 

 


 

 


 

 

 

この写真の量から、私の「Rose愛❤」が

皆様に伝わったでしょうか!?笑

 

「私をスキーに連れてって」ではありませんが・・・

来年もまた「私をRose Gardenに連れてって」と、

おねだりしておきました(*^^)v

 

友人宅に戻り、

前から「食べたい!!」と気になっていた

メロンのデザートも頂きました❤

「これ、食べたいの知ってたよ!!」と。。。

 

私の心は見透かされてしまっている

ようです(笑)

 

ちょっと贅沢過ぎる!?ご褒美いっぱいの一日☆

優しい友人に心から感謝しています。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • スゴイスゴイ!!
    このバラの写真の数と言ったら・・・!!!
    でも、これだけのバラを管理されている方のご苦労も見えますね
    きっとこの方もバラが大好きなのでしょう!
    外国の童話の世界のようだし夢の世界のようね(*^-^*)
    平日だけなんてもったいないわ・・・
    香りもよいのよね~~
    そうそう、芝桜もとてもいい香りが漂っておりましたよ

    • SANO

      おぶちゃん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      これだけの種類の薔薇と敷地を個人で管理されているって
      聞いて私もビックリでした(*_*)
      昨年、友人から写真を見せてもらい「是非、行ってみたい」と
      思っていましたが想像以上でした☆
      「皆に教えたいような」「でも秘密の場所にしたいような」と
      言っていた友人の気持ちが良くわかりました(笑)
      想像

  • beansmar

    Roseに囲まれて嬉しそうな顔が伝わってきます。
    いっぱい癒されてよかったですね。

    私そろそろバラ御殿が気になってきています。
    時間のある時に伺わなくては!

    • SANO

      beansmarさん
      コメントありがとうごさいます(#^.^#)
      そうなの・・・本当に幸せでした。
      改めて「薔薇が好き❤」と実感!!
      個人での管理は大変だと思いますが、
      これから先も「Rose Garden」を維持してもらえたら
      嬉しいなぁ~!!
      時間が許す限り、ずっと薔薇を見ながら佇んでいたい!!
      そんな気持ちになる場所でした。

おぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です