自分の楽しいをみつけよう♪

今日も夏日になりました。

 

先日、ショッピングセンター4階の

駐車場から見えた夕焼け。。。

久しぶりの綺麗な空に感激して

思わずパチリ☆

 

 

こちらは「徳川美術館」の売店で

購入した印傳屋の小銭入れです。

 

前々から、印伝の財布は欲しい!!と

思っていましたが、なかなか柄が気に

いる物に出会えず・・・

 

 

この「薔薇柄」をみつけちゃいました❤

何と、私の為にあるような・・・笑

 

そして、最近ハマっているのが

薔薇」のホイップが出てくる

エビータの洗顔フォーム☆

 

今までは、白いバラの物を使っていましたが、

今回はピンクのバラ❤

 

 

ローズ&ストロベリーの香りです(#^.^#)

毎朝、こちらのピンクのバラを見て

テンションアップ↑↑↑

「数量限定」なのでしょうか?

買い置きしたい!!(笑)

 

 

そして・・・

私の癒しは、このちびちゃん(飼い猫)❤

 

両手(前脚)伸ばして、お昼寝中。。。

そう言えば、友人も「毎日、お昼寝してる」

って、言ってたっけ?笑

 

私の顔を見ると、一度は(私の)前を

通り過ぎるのですが「おいで!!」と

手招きすると、Uターンして戻って来て

私の前で「バタン!!(そんな音でもするかのように)」

と、横に倒れます(笑)

僕をかまって!!」という仕草とのこと。。。

 

ストレスフリー」は理想ですが、

なかなかそうもいかない現実・・・^_^;

 

自分の好き❤」を沢山見つけて、

毎日を楽しく過ごしていきたいです♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • おぶ

    最近はびっくりするほど蒸し暑いですよね😅
    Eさんの好きなもの特集みたいな感じでしたね🎵
    夕陽もキレイですが、
    やっぱり、ちびくんが一番可愛いわ🎵
    少し成長されました?丸くてかわいいよ〜〜💕

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとうございます❤
      ホント、毎日蒸し暑い日が続いていましたが、
      今日は風が強く、私の「花粉症」がピークに・・・^_^;
      今年は「楽かな!?」なんて思っていた私が甘かった(笑)

      ちびは、冬になると少し太る気がします☆
      今は「抜け毛」の季節。。。
      ちび共々、夏に向けて「ダイエット」に励みます!(^^)!

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です