新緑を通り抜け・・・

今日は28℃まで気温が上がるとのこと。。。

掃除をしているだけでも汗ばむほどです。

 

ゴールデンウィーク最終日も、とても良い

お天気に恵まれました。

 

今「徳川美術館」で「華ひらく皇室文化」と言う

春季特別展を開催されているとSさんに教えて

頂き、期間中に行ってみたいと思っていました。

 


Sさんにお電話をし、行かれたかどうか

尋ねてみると「行きたいけど、まだ行けてない」

とのことでしたので、午後から一緒に

出掛けました。

 

以前「徳川園」には行ったことがありますが

徳川美術館」に行くのは初めてでした。

 

 


 

地下駐車場から上がり、公園を通り抜けると、

徳川園の横を通り美術館に繋がる

道があります☆

 

 

 

 

 


 

そこには、目の覚めるように鮮やかな新緑が

広がっていました。

 

少し分かりにくいと思いますが・・・

こちらの写真の真ん中のピンクの

イブニングドレスが、私のお目当て☆

 

思っていたよりもサイズが小さくて

ビックリでしたが、想像通りの

素敵なドレス(#^.^#)

 

目を見張るような素晴らしい「ボンボニエール」も沢山あり、

本当に見応えのある物ばかりでした。

 

ほんの数時間でしたが・・・

ゴールデンウィーク最終日も充実した一日に

なりました♪

27日(日)まで開催されていますので、

御興味のある方は是非。。。

 

今週もバーチカルブラインド・カーテンの取り付けが

あります。

どんな感じになるのか!?今から楽しみにしております♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です