Happyな一日♪

今日は「母の日」。。。

朝から雨降りでしたので、家でのんびり

朝食を食べていると「ピンポーン」と

インターホンの音♪

 

休日なのに誰かな!?と思って出たら、

二男からプレゼントの花が届きました☆

 


カードのメッセージは「いつもありがとう。

これからもよろしくお願いします。」との

簡単なものでしたが、如何にも二男

らしい(笑)

 

 

 


 

それより何より、赤いカーネーションでは無く、

私の大好きな濃いピンクのカーネーションと

ピンク系の薔薇のアレンジメントの組み合わせが

ツボ過ぎて感激しました❤

 

 

 


娘のプレゼントは、朝起きたらダイニングテーブル

の上に可愛いカードと一緒に置いてありました♪

 

こちらのハンカチも、私の好み❤

大好きなピンクに薔薇とリボン☆

 

 


偶然とは言え、2人で申し合わせたような

色合いに、ビックリでした(*_*)

 

娘からのカードには「学生の内にパパとママと

金沢と福岡に旅行に行きたい!!」と書いて

ありましたが・・・

その代金は誰が払うのかしら!?笑

 

 

 

ゴールデンウィークに遊びに来てくれた

長男夫婦からは、色々な種類の御塩の

詰め合わせを頂きました☆

 

どれも美味しそうで、お料理が楽しく

なりそう♪

 

 

長男からLINEで「ありがとう」の

可愛いメッセージスタンプも嬉しかったです(#^.^#)

 


 

話は全く違いますが・・・

今朝、プチトマトを使おうと思ったら

「双子」ちゃんが入っていました☆

 

 

 


「プチトマト」は大好きで、お弁当にも

よく入れていますが「双子」のトマトを

見たのは「人生初」。。。

 

可愛い❤

 

 

今日は、朝からずっと雨降りでしたが・・・

子供達それぞれ、考えてくれた「心のこもったプレゼント」に

気持ちがほっこりHappyな一日♪になりました。

 

❤ありがとう❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • 桜果

    素敵な1日になりましたね!
    子供達がEちゃんに感謝しているのが伝わってきます。
    お連れ合いさんも来たのですね♪
    幸せいっぱいでしたね。
    読んでいてホッコリしました。

    • SANO

      桜果さん
      コメントありがとうございます❤
      お正月にも来てくれましたが、今回も2人で遊びに
      来てくれました。
      陶器好きなところや、お買い物の感覚がとても似ていて、
      楽しいです♪
      娘が、もう一人出来た感じかな?
      桜果さんも、すぐですよ!!
      報告楽しみに待ってますね~(*^_^*)
      いつもブログ読んで下さり、ありがとうございますm(__)m

  • おぶ

    こんにちは❤
    ステキな子どもさんたちですね〰️🎵
    やっぱりお母さんには感謝されてるご様子(^^)d
    好みもバッチリ把握されてるし🎶
    学生のうちに、ってのがミソね❗
    どうぞゆっくりご旅行を楽しんできてください🤗

    • SANO

      おぶちゃん
      コメントありがとうございます❤
      娘の方は、私がいつも「バイトの送り迎え」をしているので、
      私が「請求した!?」感が否めませんが。。。笑
      二男は期待していなかっただけに、少しビックリでした(*_*)
      申し合わせた様に2人共「ピンク系」だったのも嬉しかったです♪
      「学生のうちに・・・」と言うのは、やはり「こちら持ち」と言う
      ことなんですよね~笑

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です