☆VOUSHO Coffee Factory☆

 

☆前回のブログの続きです☆

 

いつも見慣れた瀬戸の町並み。。。

お天気も良く、少し肌寒いほどの風が

心地よく感じられました♪

 

まずは「瀬戸蔵ミュージアム」で陶器を見て、

商店街をブラブラした後、

 


「何処かでお茶でも・・・」と言うことになり、

夫がスマホで検索して見つけてくれた

VOUSHO Coffee Factory

(ボウショコーヒーファクトリー)へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

カフェの扉を開けると、そこには「男の隠れ家」的

な素敵な空間が広がっていました。

 

 


 

カフェのマスターのこだわりが沢山詰まった

インテリア。。。

とても落ち着く素敵な空間でした☆

 

男の人なら、こんな「趣味の物に囲まれた

場所」は憧れでしょうね~!!

 

 

 

 

 

マスターが厳選した珈琲豆を使用したストレート珈琲。。。

 

ラムレーズンとりんごのパウンドケーキも、

珈琲に合い、とても美味しかったです(*^_^*)

 

 

前から、欲しいと思っていた四角の「小皿」

可愛い猫ちゃんの箸置きを購入☆

 

自宅から片道40分のプチ日帰り旅行♪

また、素敵な想い出が一つ増えました。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ