見つけた!!

皆様、ゴールデンウィークは、どの様に

お過ごしでしょうか!?

 

昨日の夕方、スーパーで御客様のS様が

声を掛けて下さり「ちょうどブログを読んで

いて、お元気かな?と思っていました」と

言って下さいました♪

 

S様、いつもありがとうございます(*^_^*)

実は、私もその日、たまたま夫とS様の話をしていたので、

あまりの偶然に驚きました☆

 

 

先日、買い物に行った時に、

「何処かで見たような・・・」と思う

に遭遇(笑)

そう、多治見で購入した

小型版☆

 

 

可愛いので、こちらもお買い上げ。。。

お雛様ではありませんが「ペア」になりました(*^^)v

 

 

今日、ヨガのレッスンの教室から

気持ち良さそうに風になびいていた

「鯉のぼり」を発見☆

わざわざ、いつもと違う出口から

出てパチリ。。。

 

 

 


 

私自身が「子供っぽい」のか!?

この歳になっても「鯉のぼり」を見ると

ワクワク♪嬉しくなってしまいます。

 

 

 


 

ヨガから、帰ると。。。

ちび(飼い猫)が、いつもの場所に居ない!!

と思ったら「みっけ!!」

 

ちゃっかり、お店のソファーで寝てました(笑)

 

 

 

この連休は、お天気がとても良かったので、

私の掃除スイッチがONになり、

「冷蔵庫」「換気扇」「お風呂」の大掃除が

出来ました(*^^)v

 


セリアでケースを買い、スッキリ収納☆

 

さて、この状態がいつまで続くでしょう?笑

 

皆様も引き続き、素敵なゴールデンウィークを

お過ごし下さいね❤

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です