浜松フラワーパーク♪

 

先日の真夏日が一転。。。

雲っていて肌寒いほどです。

 

少し前になりますが、暖かい日が続くとの

天気予報を聞き、思い立って

浜松フラワーパーク」まで行って来ました。

 

 

 


 

以前、義姉が浜松に住んでみえたのに、

何故か!?今まで行く機会に恵まれず

「初フラワーパーク」でした☆

 


 

 

今年の桜は開花が早い事もあり、

散りかけていましたが、

チューリップが最高に綺麗でした(*^^)v

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

その日、偶然にもLINEを下さった友人には、

数枚写真を送りましたが、どれをアップして良いか!?

自分でもわからなくなるほど写真を撮りましたので、

しばらく御覧下さいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花、チューリップ、

ムスカリ。。。

 

因みにムスカリの花言葉は。。。

「通じ合う心」「明るい未来

良い花言葉ですね~笑

 

 

 

 

 

以前、友人と行った「なばなの里」のチューリップも

綺麗でしたが、今回は開花のベストタイミングで、

旬のチューリップに出会えました(*^^)v

 

また一つ「心の宝」が増えました❤

次回に続く。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ