静かな週末♪

 

昨日は気温が急激に下がり、

また冬に逆戻り!?と思ってしまうほど

でしたが・・・

今日は朝から雲一つない良いお天気に

なりました☆

 

 


 

「ミニ花壇」に植えたものの、日当たりが

悪くて育ってくれるか心配だった

「プリムラジュリアン」の花も元気に

咲いてくれています。

 

 


お天気の良い日の「花がら摘み」は、

ちょっとした「私の癒しの時間」でも

あります。

 

内側に小さな蕾を沢山付けています。

 

 


癒しと言えば。。。

こんな所にも「私の癒し」が・・・笑

 

狭い所が好きなちびちゃん(飼い猫)

古新聞や要らなくなった雑誌をストックする

カゴの中に、すっぽりと入って

「僕は、ここに居るよ~!!」と、

目でアピール☆

 

 


 

今日は、お店の棚の上に

「大きな毛玉!?」と思ったら。。。

 

 

 

 

 

 


 

ピョコンと、お耳が覗きました☆

 

後ろ姿が、耳の短いウサギ!?の

ようです。

 

 

 


一昨日の夜に旅行から帰って来た

娘からのお土産は。。。

 

ピンク色の可愛い缶に入った

お菓子☆

 

 


こちらはペアストラップ。。。

大切にしたいと思います❤

 

荷物の多い中、わざわざ東京駅から

一升瓶(純米酒)を持って帰って来た娘・・・

 

 

自分も飲みたかったのかも知れませんが・・・^_^;

夫が、それを見て、とても嬉しそうな顔をしたのは

言うまでもありません(笑)

 

美味しく御飯が食べられ、美味しく御酒が飲める(私は飲めませんが)

そんな「幸せ」なことはありませんよね~!!

 

明日もお天気が良さそうなので、

ウォーキングがてら、お墓参りに出掛けます。

皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいね❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ