今年も・・・♪

今日は気温がグングン上がり、

 暖かいを通り越して「暑い」ぐらい

でしたね~!!

 

2月は休日があって無いような日々を

過ごしていましたが、ようやく日常生活も

平常運転になりました(#^.^#)

 


日曜日・・・

梅の花を見に稲沢市にある「植木センター」

にドライブがてら出掛けました♪

 

今年は「枝打ち」してある樹が多く、

昨年に比べると花の数も少なく思え

ましたが、見に行けただけでも、

そんな贅沢は言えませんね~^_^;

 

 


 

可愛い「笑顔」と言う名前の山茶花☆

 

サーモンピンク色が何とも可憐です。

 

 

 


 

こちらは「絞り笑顔」。。。

 

 

 

 

 


 

 

枝垂れ梅。。。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

まだ、少し肌寒い感じはありましたが、

テクテク「梅の花」を見ながら歩くのには、

ちょうど良い気候でした。

 

久しぶりに外を散歩した

穏やかな休日。。。

今年も綺麗な「梅の花」を見に行けたことに

感謝です(#^.^#)

 

 


久しぶりに「美甘珈琲」さんにも

立ち寄りました。

 

最近、13時までモーニングが延長され、

朝食を食べて出掛けたので、これが

ランチになりました(*^^)v

 


 

「ピンクの桜」が可愛い

コーヒーカップ。。。

 

 

 

 


「美甘珈琲」さんに置いてあった

こちらの猫ちゃんのマグカップに

一目惚れ。。。❤

 

色合いが、とても気に入りました☆

 

 

持ち手のところにも、お花の柄が

付いています。

 

最近、朝食は「和食」なので、

毎朝、食後に「ほうじ茶」を入れて

飲んでいます(笑)

 

 

明るい色の物を使うと気持ちも明るく

なりますね~♪

 

これから、お花が綺麗に咲く季節。。。

次の「お楽しみ♪」は、かなぁ~??

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です