cafe stairs(カフェ ステアーズ)

今日は朝から雨降り。。。

気温の寒暖差が激しいので体調には

気をつけたいですね~!!

 

先日、珍しく家族全員夕食が要らない日が

あり「どうしょうかなぁ~!?」と思っていた

タイミングでKさんが「一緒に夕食食べても

いいよ」と言って下さり、守山区小幡に

今年1月にOPENしたカフェに行って来ました♪

 


店内はカラフルな色使いで、とっても

明るい雰囲気でした☆

 

こちらのお店のコンセプトは化学調味料を

一切使わず、スーパーフードを積極的に

取り入れた健康に留意した料理を提供

して下さるとのことを本で知り、

楽しみにしていました。

 

 


季節野菜を中心に素材の味と出汁を

活かした料理。。。

 

割烹店の料理長として腕を磨いたシェフが

日本料理を独創的にアレンジして

楽しませてくれます♪

 

 

メインの料理は、魚と肉から選ぶことが

出来ます。

 

今回は、鶏南蛮にしてみました。

調味料にもこだわりがあり、タレがとても

美味しかったです。

 

 


久しぶりの夜の外出。。。

 

Kさんとの話も弾み、楽しい時間を

過ごす事が出来ました(#^.^#)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • ganmo

    ひとりご飯ではなかったのですね!
    いい友達が居てよかったですね。
    私は逆にヒトリニナレテシマッタカモ・・・・・。

    それでもきちんと食べるよう一応努力はしておりますです。
    それにしても、美味しそう!

    • SANO

      ganmoさん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      そう、ひとり御飯の予定でしたが、前日にKさんがお店に
      いらして下さり、私が「明日、ひとり御飯なんだ~」と
      話していたら、その晩にLINEがあり
      「主人が良いと言っているので出掛けましょう!!」と
      言って下さいました☆
      おまけに御馳走にもなってしまい。。。^_^;
      夜に出掛けることが、殆んどないので楽しかったです♪

ganmo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です