☆台湾土産☆

今日もポカポカ陽気になりました☆

暖かくなると、気持ちまでルンルン♪と

してくるから不思議ですね~!!

 

先日、娘が友人と台湾旅行に行った

時のお土産。。。

 

 

台湾と言えば・・・有名なのが

パイナップルケーキ

 

娘が旅行前に買って来た

ガイドBookを見て「これ可愛い❤」と

言ったら探して来てくれました(*^^)v

 

 

包みの一つ一つが違って、とても素敵です☆

 

 

そして・・・私へのお土産は

薔薇のシートパック

 

パッケージも可愛く、さすが

私のツボを抑えております(笑)

 

 

昨夜「早速使うね!!」と袋を開け、

顔に貼ったのは良いのですが・・・

「このパック密着度が悪い!!」と、

娘に向って文句を言っていたら、

一枚、剥がさなくてはいけないシートがあったのに

そのまま貼っていた事が判明し、大笑い^_^;

 

私らしいと言えば、私らしい失敗。。。^_^;

すぐに気付いたのは「不幸中の幸い!?」でした(笑)

 


Sさんから、芳光の「カルメラ柚子」という

珍しいお菓子を頂きました。

 

「御主人と、お茶の時間に食べてね!!」との

優しいお心遣い。。。

芳光の「わらび餅」は有名ですが、

こちらのお菓子も楽しみです♪

 

 

美味しい物を頂いて、今日も一日頑張ります(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です